かねたん思い出写真館~NDソフトスタジアム山形編~
2013年4月21日のかねたん

J2モンテディオ山形の試合にお呼ばれしてきました。
なんとこの日は4月も後半というのに雪模様でした。


除雪された雪が見えますね。


寒さに負けず元気いっぱいのかねたんです!


モンテディオ山形といえばこの方!ディーオくん


果樹王国ひがしねイメージキャラクター「タント君」


米の娘(こめのこ)ちゃんはながたベニちゃん


芋煮マン、里味ちゃん


でん六のでんちゃん


チェリンちゃん


…芝生?


集合して写真撮影です。じゅっきーくんもいます!


なにやら合図をしあう仲良しのふたりです。


ハーフタイムにはスタジアムにみんなで出演。
すごい雪です…!


雪模様でもサポーターの方たちの熱気はすごかったです。


ちなみに試合はモンテディオ山形がロアッソ熊本に1-0で勝ちました!
かねたんたちの応援が通じましたね~!




おまけ
対戦相手ロアッソ熊本のサポーターさんです。
くまモン!?




★☆★☆★ ゆるキャラグランプリ2013 ☆★☆★☆

投票受付中です!!
山形県米沢市代表としてかねたん’Sがエントリーしています(`・ω・´)/
ぜひぜひかねたん’Sに清き一票をお願いしまーす!

投票はこちらのバナーをクリック♪

(かねたん’Sの生みの親クレヨンマキさんがかわいいバナーを作ってくださいました!)

投票期間は9/17~11/8です。
一日一票投票できます!
みなさんの力が必要です。周りの方への呼びかけもぜひお願いします!



copyright 米沢観光物産協会. All right reserved. 無断転用を禁じます。