かねたん思い出写真館〜キヅキナサイ2012編〜
2012年11月10、11日のかねたんとけーじろー


築地本願寺にて行われた「キヅキナサイ2012」
パレードなどもあり、盛大な規模で行われました(^^♪

こちらが米沢市出身の伊藤忠太博士が設計した築地本願寺です!!


パレード開始前に遊ぶかねたんとくもっくる


カパルもやってきました。



いよいよパレードです。けーじろーとかねたんの頭が見えますか?
当日はとにかくものすごい人だったんです!
ちらっとだけしか写真が撮れなくて〜(><)




そんな大混雑の中、けーじろーはあのくまモンにご挨拶。


かねたんもくまモンと触れ合います。
反対側から写真を撮ってた方…ベストショットですねぇ。


パレード終わりでカパルとけーじろーはきゅうりとやりでつつき合い☆





続いて本堂の前にゆるキャラが大集合!!


かねたん見えますか?前列にいますよ!!


上から見るとこんなに人だかりが出来ていたんです!



こちらは米沢市の物産スペース前です。
色々なゆるキャラさんたちと交流しました♪


さるくちゃん


エコまる


キャッフィー


花笠マハエちゃん


花笠マハエちゃん、ながさき龍馬くん、おしなりくん


戸越銀次郎くん


おなじみ山形県のペロリンです。


お互いにご挨拶(^^)


かるらん。築地本願寺のキャラクターです。


せんとくん〜!と駆け寄るかねたん。




こんな感じでステージイベントにも参加してきました。








2日目の集合写真です。1日目よりかねたんが見える♪











お坊さんとかねたん。なんだかレアじゃないですか?



2日間、米沢市のPR、ゆるキャラさんたちとの交流など、
大活躍のかねたんとけーじろーでした。


おまけ。かねたんフォトギャラリー。


 







copyright 米沢観光物産協会. All right reserved. 無断転用を禁じます。